文部科学大臣杯第73回全日本大学準硬式野球選手権大会の再開について

  1. Home
  2. /
  3. 全国大会
  4. /
  5. 全日本大学準硬式野球選手権大会
  6. /
  7. 文部科学大臣杯第73回全日本大学準硬式野球選手権大会の再開について

文部科学大臣杯第73回全日本大学準硬式野球選手権大会の再開について

8月の長期間の雨とホテル待機による新型コロナウィルス感染の予防をするために一時中断した全日本選手権大会を、下記のように9月27日から再開致します。出場する15大学(1回戦を勝ち上がった大学であり、既に出場辞退した大学は除く)は、新型コロナウィルスの感染防止対策をチームにて徹底した上で奮ってご参加ください。

 なお、トーナメント表の一部試合時間が変更となっておりますのでご注意ください。

 

                   記

     主 催:全日本大学準硬式野球連盟
     主 管:東海地区大学準硬式野球連盟
     大会名:文部科学大臣杯第73回全日本大学準硬式野球選手権大会
     会 期:2021年9月27日(月)~9月30日(木) 
         予備日 – 10月1日(金)
     会 場:豊田市運動公園野球場(愛知県豊田市)
         浜北球場・天竜球場 (静岡県浜松市)

画像をクリックするとPDFが開きます。

全日本大学準硬式野球連盟
     会長 鈴木眞雄
理事長 松岡弘記

全日本大会の応援などのルール(有観客で実施予定)

マスク着用、アルコール消毒などの感染対策を必ず行うことに加え、各球場で定められた感染対策に従った上でスタンドでの応援、観戦を行ってください。観客席が「密」にならないように一定の距離を保って観戦し、マスク着用の上、大声の代わりに拍手で応援することをお願いします。また吹奏楽、ブラスバンド等による集団応援は禁止となります。