■10/10 改訂 -【記者会見のご報告】(9/28実施)取材申請について

  1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. ■10/10 改訂 -【記者会見のご報告】(9/28実施)取材申請について

■10/10 改訂 -【記者会見のご報告】(9/28実施)取材申請について

全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会 ~JUNKO日本一甲子園大会~ 

・大会の概要は下記ボタンをクリックしてご確認ください(PDFが開きます)

・10/20-取材申請の項目が一部変更になりましたのであらかじめご確認をお願いします。
・10/14-東西チームの背番号が決定しました。メンバー表のファイルを更新しましたので以下のボタンから差し替えをお願いします。
・10/10-西日本選抜チームの名簿に誤りがありましたので、訂正してお詫びします。
修正版に差し替えましたので、ご確認ください。


9月28日(水)に開催されました記者会見において、東西選抜チームのメンバーが以下のとおり発表されましたので、ぜひご覧ください。

取材につきましても以下をご一読ください。

18社(大学広報・フリーライター含)計50名がお越しになりました。
なお、大会当日を含めた取材依頼がある場合は、右記の必要事項を記載の上、メールにてお問合せください。(メールアドレス:y-office@junkoh.jp

よろしくお願いします。

①会社名
②担当者名
③担当者連絡先
④取材者人数
⑤取材内容
⑥掲載予定先